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海外の高級消費財は、欧州の急激な価格上昇につながった

近年のパンクで中国アウトバウンド観光の数は、ツーリストクラスの消費が海外で将来の消費の大きな特徴となり、原点の贅沢に、そのブランドの文化や意味を感じる "体験ツアー"より多くの中国の消費者となる歓迎。外国メディアの報道によると、ユーロと相まって世界的な景気後退は堅調アジアの売上を維持するために、バックグラウンドの低迷、フランスの高級品巨大なルイ·モエヘネシーグループ(LVMH)は、欧州市場では8%と同様に商品価格が上昇を続け成長。

、周ティンに代わって、 "フォーチュン"誌、共同富品質研究所、富によって "2012年中国ラグジュアリーレポート"を開催し、高級品の品質に関する品質研究所の研究会議は、2012年の中国の消費者を発表した11月8日高級ショッピング香港、マカオ地域(26%)に加えて、オフショアのゾーンに重心を意思決定におけるバイアスにより、ヨーロッパ、日本は3%に落としながら、米国(10%)がこれに続いた23%中国のアウトバウンド観光消費の焦点であり、 。それは、海外消費を選択する高級品を購入する傾向が海外で2012年に中国の富裕人口は、特に消費者の47パーセントをずらすこと億万長者の大物実業家、さらにより明らかであることは注目に値する。中国本土の中国の消費者が好ましく、35%の比率、上海(49%)北京(38%)が続いた中国で最も豊かな贅沢好きな購入です。

また、質の高い研究レポートの富も、国内外で価格差のための唯一の理由は流出消費の原因でないと信じています。富品質協会、異なる資産ポジションの理由から消費者外2012高級消費者のバイアス。普通の消費者は価格に敏感な消費者心理アールと、 "より多くのあなたは、より多くの価値を購入しています。リーガルの消費者はもっと届くモール店のサービスの国内品質の豊富なショッピング体験をより多くのより多くの、というだけでトランザクション処理を売買するより高品質のサービスとパーソナライズされたショッピング体験を、評価されている彼らのニーズ。現地通貨決済における日本と欧州市場での収入は、今年の最初の9ヶ月間、LVMH社は7%増、アジア太平洋地域の収益は11%、米国で12%の増加(ハワイを除く)の増加となった。ジャックGuionyによると、欧州の景気後退、ユーロが引き続き低迷につながっているにもかかわらず、欧州市場の商品は、アジアの売上を維持するためには8%増、10月1日に行われた同社の最高財務責任者(CFO)、第4四半期に自信を表明した。
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by fdsgadsd88 | 2013-02-26 16:00

豪華なバーバリー "疲弊"中国の消費者

メリルリンチのアナリストは、バーバリーは15%のシェアの成長2012年から2013年あたりの年収に目標を達成することはほとんどありません。ほとんどヨーロッパでのカウンターパートと14.5倍2013年期待収益の収益率に対応したバーバリー:UBSが語った後、9月11日、株価が急落した。 9月11日クラッシュ、カートライトの面では、バーバリーのチーフ·ファイナンシャル·オフィサー(ステイシー·カートライト)は、彼らの最も重要な市場というメディアに語った - アジア市場の成長は、中国の政治的不安定の鈍化している。これは、彼らの富オフ知名度の高いショーのために不合理に聞こえるかもしれませんが、今年はステップダウンし、その面の調査または少数の政府関係者を認めざるを得なかったことが、高級品は、当局間の敏感な話題になる。ルイヴィトン バッグ N41147 ポルト ドキュマン ヴォワイヤージュ GM ダミエ アンフィニ
最近では "男の笑顔"として知られている友人の公式により陝西省の多くの議論を引き起こし、彼は時計の様々な不正疑惑の調査を着ていた。過去一年間、高級品を購入する消費者との取引の贈り物の人々の約16%:6月終了CLSAのデータによると。また、これは増加し、高級品用需要低迷の状況につながる可能性があり、中国の腐敗防止の取り組みを説明することができるようだ。しかし、理由はそうではなく、多くの説得力のある、特にエルメスでちょうど2012年上半期の業績報告書を発表し、同社の株価は下落したが正常に今年の傾向を反転、パリ証券取引所に2.1%上昇した。
レポートには、ことを示しています:2012エルメスの売上高は前年同期比22%増、純利益は3.351億ユーロに15%上昇した。エルメスパフォーマンスは、常にその目標を超えているため、このエルメスは高級品のためにアジア市場のニーズが登っているため、同社の売上高の伸びは、今年上半期における同社のパフォーマンスを向上させることが期待されて調達している以前の市場アナリストは予想を超えています。ルイヴィトン バッグ N58020 ポルト オルディナトゥール サバナ ダミエ エベヌ
最近では、カートライトも政治的要因に加えていると説明し、減速のための最も重要な理由は、ハイエンドかつ排他的な製品の開発に常にその製品の範囲を調整するための同社の戦略、それ以上の売却を促した。ただしこの方法では、平均販売価格が上昇したにもかかわらず、それは一部の顧客を失ったことを意味するかもしれません。 2007年から実施し、この戦略は、それはバーバリーが一定転換にまだあるようだ。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-26 15:22

自動車に恋が贅沢品

前にいくつかの日、多くの人が注目世界ファッションブランド――シャネルに足を踏み入れる自動車分野で、発売された1項の高級スポーツコンセプトモデル。その外観デザインは続きましたシャネルブランドロゴの主な色調、車両の各方面から見ても見えるのは1株?上品なガス。実際にこの車はただ1人の韓国の学生の卒業設計作品が大きな注目を引き起こし、多くの原因は車体に目を引く「シャネル」logo、明らかに贅沢なブランド眼球を引きつけるの強大な能力。ルイヴィトン M92997 オーガナイザー ドゥ ポッシュ ユタ メンズ財布

多くの自動車メーカーはとっくに重視の世界的に有名なブランドの影響力は、何とかは傘下車種とこれらのブランドが関連。贅沢なブランドの自動車と協力して依然としてお高くとまった棚の概念ではなく、協力モデルの車は限定版には、それと贅沢なブランド独自の理念にふさわしい、もちろん価格は相変わらず高い甚だしきに至っては金持ちでも買えないでも協力の効果は確かに称賛。次に紹介有数の贅沢なブランドの自動車の実例。ルイヴィトン M92999 ポルト バルール カルト クレディ ユタ メンズ財布

2004で年に行われたパリモーターショーで公開され、ベンツ会社1台のユニークな、イタリア著名ファッションデザイナージョルジオ?アルマーニ設計の特別版CLKオープンカースポーツカー。その車の色や内装材料をこの成功のCLK4基のベンツのスポーツカーがひときわ風変わり。主にこの車は独特の砂色の外観とこげ茶色のインテリア、二者の組み合わせが非常に調和のとれた、感嘆せざるを得ないファッションデザイナーアルマーニ、色や素材の把握能力は、デザインのこの車は豪華、運動と男前の美の結合を一身。この車にアルマーニ服装デザインのほかは経典の作品は、世界は100台限定発売。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-23 15:14

ッシュで素晴らしい範囲は、任意のドレスと色

色鮮やかな、光沢の自然湿っの全表面上に色鮮やかな、柔らかな光沢と不規則なテクスチャのメッセンジャーカジュアルレトロオートバイバッグ。レトロな英国スタイルのメッセンジャーバッグ、明るいスポット、レースの質感がユニークです。カジュアルなメッセンジャーバッグ、フレーバーの毛皮の装飾の多くは、スタイリッシュで素晴らしい範囲は、任意のドレスと色です。袋の特に重要なレベルは、それが開始する価値がある。

韓国のファッションビジネスカジュアルなショルダーメッセンジャーバッグ、シンプルで古典的な、実用的でエレガントな並列、デザインとデュアルポータ​​ブル、非常に実用的。潮のパッケージのように、もちろん、化粧品ケース、傘アウト、大容量の設計を見逃すことはありません、書籍だけではああです!また、非常に種類何かを保持するために、バッグの固定観念のセクションを参照してください。バッグが摩耗により下部に袋を防ぐために、底部に5リベット光沢があり、デザインが配置されています。

ミニバイクバッグ大容量、それは相対的に野生の黒とリベットの装飾は、ファッションの全体的な感覚を向上させることにあるショッピングショッピングに適しています。欧州と米国のポータブルビッグバッグ、瞬時に袋の全学年の範囲のスタイルの雰囲気を高めるスタイリッシュなワインレッドと相まって超良いスエードを感じる。欧州と米国のポータブルビッグバッグ、瞬時に袋の全学年の範囲のスタイルの雰囲気を高めるスタイリッシュなワインレッドと相まって超良いスエードを感じる。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-17 11:43

日本への訪問者は、韓国はショーマンシップに機会を得ました急落

贅沢に加えて、中国人観光客は、米国および他の場所での生活物資の多くを購入する予定である。 12月初旬に北京に戻って米国から約200万人民元の米国で趙氏の消費量は、生活必需品のほとんどを購入しました。安くて品質保証これらのものを購入する。時国内価格5分の1〜3分の1割引をキャッチアップ、品質保証を買うために、米国の子供に何かがある。 "趙氏は言う。"国内の半分以上安い以上のパッケージのブランド名を購入、それを買い戻すことも適当でギフトとして与える。 "
2011年の同時期に比べてダウンして52000人、44%に11月に日本を訪問し、21中国人観光客の日本政府の事務局が発表したデータでは、24%の減少は、2010年の同期間と比較した。日本と領土問題の間に緊張関係が、グループ客の減少につながったことを日本の観光局の分析は、日本への中国人観光客の総数の減少の主な理由です。中国青年報が主催するプロモーション活動は、 "日本での第7回中国青年好きな観光地は票の数が減少し、若い観光客の態度の反映であった票の9月の数から得られたことを示し、この傾向。
2012年9月-1月、中国人観光客の日本への訪問は、中国人観光客の204000人が7月、初めて単月20万人に日本を訪問するうち、前年同期比大幅に増加している。日本は9月の釣魚島のいわゆる "国有化"の実装、中国人観光客の日本への10月の訪問で、前年同期比33%減少したことを発表しました。
2012年以来、多くの航空会社が日本路線への運航をカットしたりキャンセルした、多くの旅行代理店は、日本への旅行の委任を停止して、さらに日本向けクルーズ転換韓国は当初の計画。韓国観光公社日本ツアーの代替物、年率20%以上の韓国の経済成長率への中国人観光客の数。 2012年に韓国、韓国政府にもっと中国人観光客を誘致するために、旅行や消費、参入障壁の連続緩和。
最近では、韓国は、最大で3年または5年の有効公務員、5000元以上の月収や弁護士、人々は複数の観光ビザを処理することができ、他の16種類を含む中国人観光客を、容易にするための新しいビザ政策を開始した。それが韓国へのビザ、複数の旅行のために適用することです。
韓国ビザ·ディールは、医師、弁護士、会計士、エンジニア、資格のある専門スタッフを認識し、他の諸国と同様に、以上の5000元の月収(60,000元以上の年収)、大規模な小中学校の教師、公務員など、職業集団の大部分が含まれ文体の実務家、韓国の医療スタッフは、フー漢定期航空輸送人員、中国国民の16カテゴリーの211工学大卒スタッフ。自費限界でもともと定める最低5人のグループ旅行は3に低減されます。
ドイツのラグジュアリー協会の最新の統計では、50以上の億ユーロ(億6.58約USドル)、前年同期比を費やし、ドイツで2012年、その他の国、観光客やビジネス客の4分の3はハイエンドの高級のすべての種類を購入することを示している52パーセントの増加、ドイツの総高級品の売り上げの5分の1以上。ドイツで贅沢のすべての種類を購入するため、中国本土からの観光客の支出総額は1.5億ユーロ(億1.97約米ドル)に達し、最初の場所に住んで、アラブ首長国連邦およびその他の国、ロシア、スイスの観光客の前に入って来た。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-15 15:13

最も見事な高級ジュエリーの歴史の中でジュエリー

    グラーフ(GRAFF)は、ファインジュエリー、ラフに見える、ユニークなデザイン、精密切削加工と、それぞれの分野でのリーダーであるグラフのスクロールコレクションイエローとホワイトDIAMネックレス(Graffの黄色いダイヤモンドとホワイトダイヤモンドネックレスのスクロールシリーズ)を受賞したファインジュエリークラフト珍しい宝石のではなく、腕の中で種の選択。グラーフスクロールシリーズのネックレスは、美しい色の宝石、巻き戻し線より顕著トップ宝石質と異常プロセスの背景にモザイク輝くダイヤモンドを渦巻く。
純粋な光沢を点滅するマヴィトン ロマン PM タイガ M32778ルチラインカットイエローダイヤモンドとホワイトダイヤモンドのネックレスを、設定します。 Grafは一つ一つ独立した象眼細工のダイヤモンドや貴石、タッチのように滑らかな宝石類の表面、​​絶妙もっと三次元形態を切り開く伝統断念した。良いソフトなラインの全体的なデザインを強調するために、この独立したモザイク。
派手な深い黄色のダイヤモンドをホワイトダイヤモンドを点滅中国の絵に触発されたスクロールシリーズのネックレスは、お互いを抱きしめた。第一職人は完全にマッチした色のダイヤモンドと宝石の大きさに応じて手描きデザイン、水彩画に描かれた鮮やかなカラーデザインを描いた。構造化されたネックレス、優雅な曲線、グラーフロンドン工房職人の人手モザイクによってすべての宝石は、慎重にダイヤモンドや貴石、明るい色と非常に光を放出させるために配置されている。徐々に見事な宝石に変え貴重な材料の下に作成された。
1960年代以来、Grafの宝石類、黄色いダイヤモンドが他のダイヤモンドや貴石をオフに設定できるように様々な素材を得意とヴィトン ロマン PM タイガ M32852しなければならず、Grafは最高です。誇らしげ氏グラフ(Graffの):グラーフから世界黄色のひし形の70%以上。
黄色のダイヤモンド着色されたダイヤモンドは、極めて稀で、富裕層を作り出した。日と一般的なカラー、臨時、その飽和ヤン飽和のきらめく光の最大反射、下のマルチラインカッティングのような純粋な。ファインカットホワイトダイヤモンド、生命を持っているデザインの美しいラインの明るい黄色のひし形の装飾。今年は、ティファニーは世界初のことでティファニーのジュエリーは手作りの宝石職人によって動作解放、それぞれの作品は、ブランドの175周年に固有のオマージュです。
いるため、その濃縮された色沢と活力の活力と尊敬の国境シャファー国立公園の近くケニア、アフリカ、タンザニア連合共和国で発見されたZhenhanグリーンガーネット "沙Fulai石"(ツァボライト)、、、。ガーデンスタイルラウンドダイヤモンドのペンダントの上沙Fulai石ターコイズの装飾。沙Fulai像繊細なカッティング活力緑は金の花、その間になびくサファイア蝶の羽でオフに設定残した後、沙Fulai石派手な色をオフに設定する権利を留保します。日ウィングス18Kゴールドのネックレスは、いかなる逸脱することなく細部に求めてきた。回転するスマート2リングパールボタンで40センチ、60センチメートル長い金線編組リンクによって作らネックレス。着用する多くの方法があるとした後、着用者が任意の機会に応じて変更することができ、摩耗法の5種類の解釈は、装飾品を脱ぐ。白い透明なエナメルビーズバックルダイヤモンドトリム、視線群衆を引き付けるためにビームの輝き無限の光との出会いについてのネックレス。リングビーズバックルは魔法の効果を作成するには、 "スターダスト"エナメル質の透明の背景に羽模様を彫った。金フックの精度、複雑なプロセスと組み合わせるプラチナ安全バネがいるので、着用者が何の心配もありませんすることができ、安全バックルの声で聞くことができます。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-12 15:17

高級電動プロバイダの状況は楽観的である:Jixun遷移道路

編集者注/ "レポートの中国で最も豊かなシリーズに、我々は価格要因に加えて、中国の消費者が海外の高級カテゴリを購入し、スタイルは別の主な理由であることがわかった。加えて、中国の消費者は国内の購入豪華群衆のコレクションの豪華限定版のシャント部分を熱心。現在の研究テーマはますます激烈な贅沢オンラインショッピングの急増に転じた。最近では、中国のオンラインショッピングで、ネットワークの変更にいくつかの慎重な態度のために上昇し、成熟したネットワーク共有浪費は便利な一方、高級ブランドを消費者に提供し続けています。しかし、ベンチャー売却、大きな "認可されたドアの紛争とオンラインショッピングシステム偽エルメス80パーセントマルチアプライアンスビジネスサイトと負のイベント、高級ブランドのシリーズはどのように実現するように、中国の電力会社とのドッキングべきブランドの価値の上昇?この問題が報告された参照してください。 "私はすぐにサイトにログインしたフェラガモの認可を取得するために、ネットワークを提供していますことを聞いて、イタリアの高級ブランド·フェラガモ"ファン "さんサンは言った。ルイヴィトン M40513 ネヴァーフル MM モノグラム イディール ネヴァーフルコレクション

最近では、ネットワークはフェラガモの形は、そのライセンス製品の定期的な価格のオンライン販売のフォームでオンライン販売の提携を発表しています。業界では、これは非常に国内の高級電動サプライヤーのブランドイメージを強化するだけでなく、消費者の信頼を高めるのを助けることができるだけでなく、その認可を行うために、海外の高級ブランドの最初の行です。しかし、それは偽物疑惑、ベンチャーの出口を経験したことは否定できない、最も豪華な電気プロバイダのウェブサイトは、アップグレード冬転換期を迎えています。どのように独自のビジネスモデルを改善する高級電気プロバイダは?彼らの前に豪華な大きな需要の伸び?Keyチャレンジと同期。ルイヴィトン M40514 ネヴァーフル MM モノグラム イディール ネヴァーフルコレクション

協力の現在のモードからの眺めは、ネットワークフェラガモブランドはお金を稼ぐためであり、さらにお金を突っ込むことが楽しめます。フェラガモルアー新しいユーザーが必ずしもフェラガモを購入していない、彼はファッション製品の別の70〜80%のオーダーである可能性が高い。メッセージがネットワークとフェラガモ結婚を提供してもらう、さんSunはサイトを開くために待つことができませんでしたが、これらの製品でも多くの明るいスポット、さんSunは失望しないようにしましょう​​。価格 "私はいつもの店で、何の違いを中心に古典的な、伝統的なスタイルを見ない"ミズ日はがっかりしましたもう一つの理由です "と、価格と店舗は同じだが、Webが試されることはできませんが、サービスはしませんでしたとても良い、魅力的に見えることはありません。 "
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by fdsgadsd88 | 2013-01-10 15:58

ファッションの最前線の間にショーポニーテールヒット

これは一種のは立体幾何学造型感のポニーテール造型。非常に従順で頭上の髪つるつるして、ポニーテールが精緻な滑らかな髪の質感、かつ失立体ふわふわの弧の造型、この髪型優雅な。ポニーテールは高貴派手。を額の前の髪が全て集める脳で、そしてジェルを髪テクスチャ造型出自然に従順で、頭に、忘れてはまた低い縛ってふわふわポニーテールにおろし、きらめいている自然に光沢感、見た目は非常に派手なヘア。

偏分の長い前髪なめらかにブラッシング後、上の髪はかすかに隆起して、低縛ポニーテールが整然としてかつ繊細で、1項の優雅で経典の復古の髪型が目の前で。にポニーテールもう少し風変わりな効果ですか?この髪型やってみましょう。はポニーテール高くゆえの後ろで決着し、そして束「リボン」は辮髪の根元を纏って式の束ね、辮髪の部分はふわふわまた滑らかしだれ裏で。

この一見勝手な低縛りポニーテール、解釈出大気も失わない優雅な女の人の味。偏分長い前髪と耳を遮るの髪でいいで修飾した顔、垂れ下がって肩側の低縛り長ポニーテール、引っ張ったネックラインは、より良い女を見せた優美な曲線。精緻高貴なドレス、組み合わせも見えるサラサラけだるいポニーテール見せたさりげない女の人の味。長い髪をポニーテールゆえに忘れて一回り後コイルは、前髪は長いでヘアピン固定額の前の髪を指で造型、忘れて出かすかに乱れた感じ、髪型全体性はまた自然に。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-08 15:46

Langdiweieステップ:中央ヨーロッパの靴のファッションの基準絶好の機会

最近では、杭州で開催された基調アリババ履物フォーラム、ライブラリ名の靴の副社長、ラングDiwei(Lantivy)ブランドディレクターのステップその中国とヨーロッパの靴の間に大きな隔たり、履物の存在ブランドの新しい機会を提供します。ラングDiweiブランドOufan潮の靴によるさらなる観測と欧州との二十年に米国で靴のファッションの考え方、そして実際、ヨーロッパの靴のファッションの貴重な経験を蓄積した。彼はしっかりと国内の靴業界の同僚、中国における一日の努力国際主流の美学に沿って、真に国際的なブランドの誕生などと考えています。

   欧州と米国の最新のシューズトレンド基調 - 靴年次フォーラムはちょうど地球観測靴ファッション一歩後ろに招待、アリババが主催している、素敵なヨーロピアンスタイルのイースト建設を行いました。外国貿易の靴の成功の経験だけでなく、ライブラリ名の靴で20年だけでなく、ステップオオヤマ​​スポーツカテゴリTOP1商人の副社長は、彼の年は毎年、ヨーロッパやアメリカの履物グローバル研究を続け、ヨーロッパやアメリカのブランドのためのクライアント開発を主宰靴の何千もの最新のファッション靴の研究開発が非常に豊富で、ヨーロッパやアメリカの経験を蓄積した。 2011年の春に、ステップは出芽、急成長している主流のブランドの靴のための主要なプラットフォームで "ラングDiwei"ブランドの国内Oufan潮を作成主宰。

ヨーロッパのファッションカジュアルシューズ観測、ステップスピーカーを当てる。彼は簡潔にグローバルな履物の傾向のほぼ30年間、欧州と米国における鉛グローバル履物ファッションのメインラインを導入しました。ファッションのドレススーツと1990年前からのネクタイ、1990年から2005年で、2005年にスポーツファッショントレンド、自然に対する敬意、レジャー、生活の綿の時代の最後の10年。国内の動きと比べてゆっくりとおさまっている、ファッション最前線ヨーロッパの靴は、レジャー、ファッションステージへの完全なアクセス権を持っています。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-05 16:22

中国の消費者は外国ブランドを提唱し、未熟である

漢龍は、国内のブランドを登録しました。いくつかの日本のブランドのエージェントは、自社ブランドの成長はゆっくりと日本ブランドのエージェントによって駆動されます。ハン·ヨンジュンが日本のブランドの導入に頼るのは、自社ブランドの成長に牽引され、記者団に、これは外国ブランドを提唱し、未熟な中国の消費者のためである。一方、消費者は迷信の外国ブランドは、いくつかの客観的な理由を持っている、デザインの海外ブランド、国内ブランドより確かに強いです。ルイヴィトン M4029N ポシェット ソービー エピ クラッチバッグ

出展者は、日本がブランドを導入したり、合法的に日本のブランドによって承認したいと思います。このショーの会社はまた、いくつかの日本のブランドにさらされるが、日本のブランドは、中国企業に売却されたマルチブランドですされています。自分のビジネスは、その処理の利点と中国市場、日本のブランド企業との強力な連携の利点を熟知して使用することを望んでいる。威海Starsong服飾有限公司、展覧会は、日本のブランドを紹介したいと思います。シャオChunguangゼネラルマネージャー、番組の最初の2日間で日本企業への5ブランドの協力意向と接触していたことを記者団に語った。ルイヴィトン N63091 ポシェット ミラ ダミエ エベヌ イブニングバッグ

会話から、日本のブランドを期待して日本企業は、主に3つの方法があります:まず、中国企業に売却ブランドにしたい、日本で日本のブランドを、設計、生産、製品を、中国の販売で中国企業があることを願って、第三種は、生産·販売における中国企業の協力を期待して、中国市場向けの製品を開発するために専用されています。服装有限公司威海Starsongは中国における日本ブランド製品の日本ブランドの加工や販売への日本ブランドとの協力を願っています。
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by fdsgadsd88 | 2013-01-02 15:20

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