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海外の高級消費財は、欧州の急激な価格上昇につながった

近年のパンクで中国アウトバウンド観光の数は、ツーリストクラスの消費が海外で将来の消費の大きな特徴となり、原点の贅沢に、そのブランドの文化や意味を感じる "体験ツアー"より多くの中国の消費者となる歓迎。外国メディアの報道によると、ユーロと相まって世界的な景気後退は堅調アジアの売上を維持するために、バックグラウンドの低迷、フランスの高級品巨大なルイ·モエヘネシーグループ(LVMH)は、欧州市場では8%と同様に商品価格が上昇を続け成長。

、周ティンに代わって、 "フォーチュン"誌、共同富品質研究所、富によって "2012年中国ラグジュアリーレポート"を開催し、高級品の品質に関する品質研究所の研究会議は、2012年の中国の消費者を発表した11月8日高級ショッピング香港、マカオ地域(26%)に加えて、オフショアのゾーンに重心を意思決定におけるバイアスにより、ヨーロッパ、日本は3%に落としながら、米国(10%)がこれに続いた23%中国のアウトバウンド観光消費の焦点であり、 。それは、海外消費を選択する高級品を購入する傾向が海外で2012年に中国の富裕人口は、特に消費者の47パーセントをずらすこと億万長者の大物実業家、さらにより明らかであることは注目に値する。中国本土の中国の消費者が好ましく、35%の比率、上海(49%)北京(38%)が続いた中国で最も豊かな贅沢好きな購入です。

また、質の高い研究レポートの富も、国内外で価格差のための唯一の理由は流出消費の原因でないと信じています。富品質協会、異なる資産ポジションの理由から消費者外2012高級消費者のバイアス。普通の消費者は価格に敏感な消費者心理アールと、 "より多くのあなたは、より多くの価値を購入しています。リーガルの消費者はもっと届くモール店のサービスの国内品質の豊富なショッピング体験をより多くのより多くの、というだけでトランザクション処理を売買するより高品質のサービスとパーソナライズされたショッピング体験を、評価されている彼らのニーズ。現地通貨決済における日本と欧州市場での収入は、今年の最初の9ヶ月間、LVMH社は7%増、アジア太平洋地域の収益は11%、米国で12%の増加(ハワイを除く)の増加となった。ジャックGuionyによると、欧州の景気後退、ユーロが引き続き低迷につながっているにもかかわらず、欧州市場の商品は、アジアの売上を維持するためには8%増、10月1日に行われた同社の最高財務責任者(CFO)、第4四半期に自信を表明した。
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by fdsgadsd88 | 2013-02-26 16:00

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