日本のファストファッションブランド無限の夢想
ファストファッションブランドとして、バロックは日本自体に高い人気を持っています。 2000年以来、現在までに日本で生まれた、バロックはすでに7つの主要なブランド、そして6つのサブブランド、主に年齢の15から30歳の若い女性のための、日本でも多くのファンを持ち、香港、台湾を含む主力ブランドのマウジーを含める。Louis Vuitton ルイヴィトン M31192 タイガ ルカ
昨年11月以来、中国に上陸以来、バロックはまた、多くの中国の消費者の心を捕らえた。 "デイファンの子供"、ユニークな製品、無制限の夢想を与えるために店員を設計するだけでなく、ヨーロッパやアメリカのファストファッションブランドが日本からのファストファッション·グループ内のブランドについて興味人、。今年は、北京西単ジョイシティ、新会社の直営店への人々の流入三里屯ビレッジに集まったバロック主力ブランドマウジーシリーズ; 9月、バロック再びマウジーによってAZUL中国は上海で開かれた、そのもう一つの主力ブランド初の旗艦店。Louis Vuitton ルイヴィトン M31198 タイガ ルカ
将来BAROQUEは最初の層の都市を占領するお店の大きなシートに加えて、中国で開かれた店舗数を持つことになり、バロックはまた、 "中国の手"バロック社長村井として知られている2番目と3番目の層の都市へとその触手を広げている博之は言った森林などファストファッションブランドの競争、村井博之は非常に自信を持って見て、彼は国際的なファッショントレンドに他の場所を調査し、中国での調整や技術革新を継続するバロック添付の大きな重要性を考えるように強力なライバルはローカリゼーションを推進してまいります事業は、中国の消費者のニーズを満たすためにしようと、 "純和風が最も重要ではないではありませんが、最も重要なのは、女性が私の人格の美しさから表示できるようにすることです。"
昨年11月以来、中国に上陸以来、バロックはまた、多くの中国の消費者の心を捕らえた。 "デイファンの子供"、ユニークな製品、無制限の夢想を与えるために店員を設計するだけでなく、ヨーロッパやアメリカのファストファッションブランドが日本からのファストファッション·グループ内のブランドについて興味人、。今年は、北京西単ジョイシティ、新会社の直営店への人々の流入三里屯ビレッジに集まったバロック主力ブランドマウジーシリーズ; 9月、バロック再びマウジーによってAZUL中国は上海で開かれた、そのもう一つの主力ブランド初の旗艦店。Louis Vuitton ルイヴィトン M31198 タイガ ルカ
将来BAROQUEは最初の層の都市を占領するお店の大きなシートに加えて、中国で開かれた店舗数を持つことになり、バロックはまた、 "中国の手"バロック社長村井として知られている2番目と3番目の層の都市へとその触手を広げている博之は言った森林などファストファッションブランドの競争、村井博之は非常に自信を持って見て、彼は国際的なファッショントレンドに他の場所を調査し、中国での調整や技術革新を継続するバロック添付の大きな重要性を考えるように強力なライバルはローカリゼーションを推進してまいります事業は、中国の消費者のニーズを満たすためにしようと、 "純和風が最も重要ではないではありませんが、最も重要なのは、女性が私の人格の美しさから表示できるようにすることです。"
by fdsgadsd88
| 2012-12-14 16:20
カテゴリ
全体未分類
以前の記事
2013年 02月2013年 01月
2012年 12月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
海外の高級消費財は、欧州の急.. |
at 2013-02-26 16:00 |
豪華なバーバリー "疲弊"中.. |
at 2013-01-26 15:22 |
自動車に恋が贅沢品 |
at 2013-01-23 15:14 |
ッシュで素晴らしい範囲は、任.. |
at 2013-01-17 11:43 |
日本への訪問者は、韓国はショ.. |
at 2013-01-15 15:13 |